お問い合わせの多いご質問
「WEB入会予約」で、入会手続が完了しますか?
入会手続は店頭でのお支払い手続きにより完了となります。
「WEB入会予約」は入会に必要な項目の確認、情報を登録いただくものです。
入会手続きに必要なものは何ですか?
ご入会時に必要な物は以下の通りです。
◆入会金
◆ 月会費(1~2ヶ月分)
◆ 年間登録手数料または年会費
◆ 愛泳会費(バス協力金)※スクールバスをご利用される場合
◆ 金融機関名・支店名・口座番号がわかるもの(通帳、キャッシュカード)+届出印
以下店舗では、キャッシュカードをご用意いただければ届出印不要で口座振替手続きをいただけます。(一部ご利用いただけない金融機関もございます。)
須磨海浜公園、ベル、アミ、ビバシティ、宇治、城陽、サンタウン、長尾、新城、京都醍醐、岐阜、さかえ、
近江八幡、中村、多治見、新長田、名古屋南、忠岡、高浜、木曽川、東海、碧南、田原、蒲郡、豊川
会費の支払方法はどのような方法がありますか?
会費のお支払い方法は、毎月ご指定の金融機関からの引き落としとなります。
現金・クレジットカードはご使用いただけません。
ご利用可能金融機関については、店舗へお問い合わせください。
なお、引き落とし開始前までは、現金でのお支払いとなります。
館内を見学できますか?
営業時間内、いつでもご見学できます。
入会を検討されているスクールの開講時間にフロントまでお越しください。
休館の場合もございますので、一度お問い合わせください。
見学に必要な持ち物はありますか?
特にお持ちいただくものはございません。お気軽にお越しください。
スクールを体験できますか?
各店舗へお電話にてご予約ください。
ただし定員の状況によっては、ご希望のクラスにて体験いただけない場合もございますので予めご了承ください。
有料体験や無料体験など、施設・期間によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
退会をする際はどうすれば良いですか?
退会は店頭のみで、必要書類の提出が必要になりますので、ご利用店舗までお問合せください。
スイミングスクールの振替予約システムについて知りたいです
コパンスイミングスクールの振替予約システムの概要をわかりやすく動画にしましたので、下記動画よりご確認ください。
※店舗によってルールが異なる場合がありますので、詳細は店舗までお問い合わせください
※振替予約システムのログインはこちらから(スイミングスクール会員の方向け)
振替予約をしたのですが、確認メールが届かない
恐れ入りますが、下記ご確認をお願いします。
確認1
ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。
確認2
受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。
なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除してください。
確認3
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jp/@icloud.com/@me.com/@mac.com など、
フリーメールアドレスをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、
一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当社からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
確認4
docomo、au、softbank 等のキャリアメールをご使用の場合、初期設定の状態で「URLリンクつきメール受信拒否設定」や「ドメイン受信拒否設定」がなされている可能性がございます。
メールが確認できない場合は、誠に恐れ入りますが下記のご対応方法をご確認いただきますよう宜しくお願い致します。
■ドメイン/メールアドレスの指定受信を設定する
ドメイン名「@copin.co.jp」を受信指定(許可)の設定をお願いします。
<ドコモ>
ドコモ:受信リスト/拒否リスト設定方法(外部リンク)
@copin.co.jp を受信許可リストへ追加してください。
<au>
au:迷惑メールフィルター設定方法(外部リンク)
@copin.co.jp を受信許可リストへ追加してください。
<ソフトバンク>
ソフトバンク:受信許可リストの設定方法(外部リンク)
@copin.co.jp を受信許可リストへ追加してください。
※上記「ドメインを指定受信リストに追加」してもメールが受け取れない場合、
お客様ご自身の設定や購入当初からの設定等により異なりますので、恐れ入りますが、直接各携帯電話会社までお問い合わせください。